Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ニュー会計監査人が登場。
野村文雄氏と陽川仁成氏というお名前が上がっておりますので、検索してみますた。
野村文雄氏は、ユニマットライフの監査役、ELストリームの会計監査人をやっております。
ということ、過去に青山監査法人にいましたってことぐらいしか。
事務所の住所、ワカ末ビル7階は、もろにヴァーチャオフィス、サービスオフィスの場所だということぐらいしか。
陽川仁成氏はさっぱりひっかかりませんでした。
今日の塩見のIRと、「レアチーズケーキが好き」のみ。ははは

ま、まさか、オッケー出ちゃうの?

いつものその1
ケネ、13170円、80円高
レーサム、10500円、60円安
いちご、9500円、170円高
ふむ。

本日の爆上げ君は、アーバンライフ、価値開発、プロパスト。
一方、ボーラッコは、なしでした。

IRは、特になしっす。

いつものその2
クレア、3円、変わらず
テークス、26円、1円安
サニーサイド、795円、10円安
グリー、2382円、96円高
ひょ~。

ちなみに、今日はとても過ごしやすい気温だったのですが、夜になってドッと雨が降りました。降るなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 特にないよう... 何か来てる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。