Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



サッカーは日本が勝ったし。
しかし、やはりドログバは控えですね。つうか、コートジボワールは、エリクソン監督なんですね。
陰で選手の悪口とかは、さすがにもう言ってないか。はは

いつものその1
ケネ、21900円、510円安
リサ、42450円、100円安
レーサム、27290円、30円高
アセマネ、9790円、110円安
地味。
というか、市場全体に地味でしたが。

爆上げ君は、飯田産業、EMCOM。
ボーラッコは、大和システム、ダイヨシトラスト。

IRは、サムティが第3者割り当てとか。

いつものその2
東邦グロ、2円、変わらず
テークス、26円、変わらず
サニーサイド、売買不成立
グリー、6910円、20円高
レイテックス、32円、変わらず
東邦グロは、ほぼ2円で推移してますね。平均して2.15円。
つうかね、売買代金が63万円て。ここはワールドカップ関係ないよね。

ところで、レイテックスについて書くようになって10ヶ月経ちました。
始めたころは110円から120円あたりでしたが、凄い下がりっぷりですね。
グリーは1年半が経ちましたが、凄い上がりっぷり。
というか、グリー以外の「その2」のメンバーは凄い下がりっぷりなんですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明らかに出来... ついに大島健... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。