Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



なんですか、朝日新聞はさらに今日の紙面がひどかったようですね。総裁選に4ページを割いていたようですよ。
もう自民党の広報であることを隠しもしなくなったんですね。終わっています。
しかし、ネトウヨが購読することはないので単純に発行部数が減り続けるだけでしょうね。
無能な経営陣はそれでも理由が分からず、さらに政権に忖度。
近い将来、倒産することがあったらそれは間違いなく自業自得でしょうし、誰も同情しないでしょう。

それはともかく、本当に馬さんと鹿さんの国があったら割と平和な気もしますが(クマはいるのかな)。
本邦はきついですよ。馬さんと鹿さんが合わさったような人みたいなのがいっぱいいるんですから。

とりあえず維新のうましかさんたちが沸いているので、さらしておきますね。
馬鹿の巣窟
5億円以上の税金を使い、発見できた陽性者はわずか27名(!)。
こういううましかさんの集団が大阪ではおらおらしてるんですからたまりませんね。
自民党や小池百合子みたいなのでもう限界超えてるのに。

検査してみつかる陽性者が少ないからコスパが悪いって、初期の検査抑制うましかさんですよね。
医クラと同じ。
台湾やニュージーランド、中国はこれで抑えているわけですからね。
検査陽性率が低いところはゼロコロナで普通の生活ができて経済的にも損失が非常に少なく、もちろん感染者も死者も少ない。
税金をかけてもそのコスト以上に税収が入ってきますからね。まあ、世田谷区が残念なのは独立した島国ではないことで、人の流入をきっちり抑えるわけにはいかないんですが、
この大量検査で、当然、早期に感染者を発見できるので感染の拡大を防ぐことができるわけですね。
去年は何度これを言っても医クラがうましかすぎて理解できなかったわけですが、今ここでこんなことをいううましかさんがいるとは驚きですね。
維新は支持者ごとどこかに逝ってくれると助かるんですが。

まあ、大阪はこんな感じ。
維新信仰
【ABC衆院選2021】知事の“コロナ対策” 大阪の8割近くが「評価」 政府の政策への評価も回復傾向 ABCテレビ × JX通信社調査(ABCニュース)
おおさかのにんげんはほとんどがうましかということですね(しってた)

しかしですね、本邦は政府がうましかなので維新もさほど目立たないんですね。
馬鹿の国
入国後に国の宿泊施設での待機 3日間に緩和 今月20日から 政府
これまた馬鹿の国
米国からの入国者、施設待機不要に 水際措置を緩和
水際を緩めるんですね。
そもそもザルなのに。
国によって待機期間が10日あるいは6日などのところを3日あるいはゼロにするという大サービス。
コロナ存続のためならなりふり構わないんですね。
そのうち、新型コロナから表彰されますよ。
検疫が富士レビと待機ゼロってすごいですよね。
コロナ天国では?

自民党の総裁候補・ネオナチ早苗さんですが、支持者がすごいんですね。
完全に人間離れしている。うましかとかそんなレベルではないです。地球上の生き物かどうか疑わしいレベル。
高市信仰
「高市さんは神の使い」
「推古天皇の魂も入ってるかも」
「靖国の英霊の不思議な力もついています」
「八百万の神々が遣わされた総理候補」

人間こうなったらお終いっていう見本のような方々ですな。

文化人放送局のやつが天照大神とかいってましたからね(たぶん文化人放送局を見てるやつらは「てんてるだいじん」と読むでしょうけど)
今回は国譲りじゃなくて国壊しでしょうけど。

東京都はというと
集計もできない行政
●都の集計→39人
(8月?9月半ば)
●警察庁のデータ→112人(8月だけで)

集計がまともにできていない。
まだFAX使ってるんですかね。算数ができない可能性もありますけどね。
医者があれだけ算数できないんだから、まあ、ありえますね。

これ。
軍事クーデター
防衛省、芸能人らインフルエンサー100人に接触計画 予算増狙い
明らかにおかしいですね。もっと税金を食いつぶしたいので税金を使うんですか?
関東軍みたいになりたいのかな?
小野田官房長が言ってましたよね。「”省”に格上げされたからって、少し調子に乗ってない?」
防衛庁に戻してはどうでしょうか。

斎藤秀雄の命日なので
サイトウ・キネン・オーケストラ
Tchaikovsky - Serenade for Strings

Brahms - Symphony No.1

Beethoven - Piano Concerto No.5
これは当時見ましたけど。
「メンバーも選曲も派手だな」と思いました(にっこり

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 朝日は家畜新... 中村格の初仕事? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。