Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



これはなかなか興味深いですね。
安倍政権で非常に賢い点があるとすれば、あちこちの弱みに付け込むのが上手かったことですかね。
そういうやつらが官邸に集まっていたということです。
といっても、外国には全く通じていませんから基本的には長いものに巻かれて生きる日本人の国民性を上手く利用したということでしょうか。

時事通信ではアホ政権支持率が29.9%と出てきました。
まだ高い気がしますが、この数字の出し方はなかなか興味深いですよね。
30%を切ったというこの出し方。
この0.1%の違いで、かなり印象が違います。
トレンドを感じますね。

ところが、いまだにわざわざ泥船に乗る人達がいるのがすごいです。
例えば、連合。あの労働組合のナショナルセンターの連合です。
残業代ゼロ(法案)をオッケーしたようですね。
頭悪いんですかね。
この時期にですよ。
誰がどんな毒饅頭を喰わされたかですよね。
なんですか、あの評判の悪い神津会長を通り越して逢見直人事務局長(UAゼンセン)と村上陽子総合労働局長がやらかしたらしいんですが、基本的に連合の上の方ってこんなのばっかりなんじゃないの?
こいつらは何したいんですかね。
わざわざアベを助けるのはなぜなのか。
ただ単に蒙昧とか。
こうなると連合自体を解体したほうがよさそうですよね。
こういう法案に賛成する残念な人たちがこれまでアホ政権を支えてきたわけですが、やっぱり賛成するんだろうか。
「成果で評価する」とか「ノルマが終わったら帰れる」とかそういう内容はないんですよ。
ただ「残業代を一切払わなくていい」というもので、今はお給料高い人だけですが、予定では400万まで下げると塩崎が経団連に言ってましたからね。

他には、いつもの寿司友が昨日、アベとまた寿司を食ったんですね。
もちろん寿司の大御所・田崎寿司郎はじめ、朝日新聞の曽我豪とか、NHKの島田敏男とか。
完全にいつものメンバーです。
よくここまで自ら腐敗できるものですが、もうこの人たちは泥船に乗り続けるしかないんですかね。
アベがこけたらどうなるのでしょう。

いや、知りたいのはこの点で、なかなか予想がつかないことが多いかなと。
これまでずっとアベヨイショでやって来た人々の今後の身の振り方はどうなるんでしょうか。
次の政権をヨイショする?

冷笑派は冷笑派でしょうね。
バイトのネトウヨは、バイトを続けるのかな。まあ、雇用主は自民党だから続けるのかな。
自発的ネトウヨはどうでしょうね。
アベ支持は減って来たけれどもレイシスト(自称アイコクシャ)は減っていないのですね。
差別を続けて行くのでしょうか。

一方、顔出しネトウヨですが上念は逃げ出しましたね。どうやら小池百合子を支持するようです(爆)
他もいつまでアベを支持するか(笑)
だいたい、アベがこけたら「前からおかしいと思っていたんだ」とか「自由にモノが言えない雰囲気だった」とか言い出すのが出てきますよね。
民放あたりは、変わらないんでしょうね。
今までアベをヨイショしまくっていたことはすっかり忘れて次のネタに飛びついて行くだけ。
今後もこのあたりは大きな問題ですけどね。

それからNHKがどうなるかですね。
どんどんアホになってます。アベ関連だけではなくていろんなところでアホですね。
昨日は、内藤正則氏がNHKの9時のニュースにいろいろ言っていたので何かと思ったら、不快な臭いを出すことをスメハラ=スメルハラスメントとかいってるんですね。
9時のニュースですよ。ガッテンとかじゃなくて。
だいたい、不快な臭いってわざと出してるわけじゃないのにハラスメントって何ですか?
体調が悪かったり病気でも出ますよね。汗が酷い病気の人とか仕方ないのに。
それがハラスメントなんですよ。これは悪質極まりないんですが、今日のNHKのツイートで、この臭いを検知するアプリというのを宣伝してました。
コニカミノルタのアプリだそうです。コニカミノルタは不売運動しよか。
ニュースまで使って結局は商品の宣伝ですよ。
本当に性質が悪い。

つい先日は堀江が番組に出た時にヒトラーのTシャツ着てたんですね。
普通、収録前になんとかしますよね。
そのまま出しちゃったんですね。
ここまで常識がなくなっているのはすごいです。
もう今日には世界中で報道されています。
イスラエルでも。

NHKがどうなるか。この辺りは本当に興味深いですね。

1975年ごろ
カーペンターズ第5弾
Carpenters - I Need To Be In Love

Calling Occupants Of Interplanetary Craft


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 国税庁長官が... 小野田紀美の... »
 
コメント
 
 
 
泥船酔い (cpd )
2017-07-15 00:00:40
 まだ泥船に乗ってスシ食ってる人は、そこが泥船であることに気づいていないか、政権に食い込めるじぶんすげーに酔っちゃって前後不覚の船酔いがどうにも覚めないというか、気持ちよいから覚めたくないんですかね。安倍が降りても自民党政権が続くからだいじょうぶって思ってそうな気がします。ちょっと、「前からおかしいと思っていたんだ」的なことを言ってバランスとればだいじょうぶだろうと。
 レイシスト(自称アイコクシャ)は差別さえできればいいんだから何があっても平常運航でしょうね。連合はあれですね、持てる者が持てない者の為になってはいけないという日本的秩序の番人です。幹部の苗字が珍しいから日本人じゃないぞーというレイシスト(自称アイコクシャ)のネタ(デマ)のタネになるくらい。こいつらどーにもなりません。
 
 
 
「香害」からすり替わったのか (りくにす)
2017-07-15 13:25:53
柔軟剤とか洗剤の香りが苦痛な人が訴える「香害」というのもあります。私もあまり好きではないのですが、無香料の洗剤をわざわざ探すほどではないです。裁判員もそもそも「市民が行政裁判の過程を可視化し参加したい」と始まったものらしいけど「市民が刑事事件の犯人に死刑判決が出せる」というものにすり替わってしまいました。メーカーや消費者の努力でどうにかなる「香害」から解決が困難な「スメハラ」にすり替わるというのはこの国ではよくあるのかな。
そのうち「匂う人専用列車」とかできてしまうのだろうか。
 
 
 
レイシストは (stravinspy)
2017-07-17 23:54:00
差別できればいいので、次の誰か探すだけですかね。
ただ、自分たちがマジョリティでないと困るので、また「マスゴミが~」とかやり始めてますね。
「マスゴミは在日に支配されている」とかやって被害者ずらしているとずっと幸福なんですかね。
 
 
 
スメハラ (stravinspy)
2017-07-17 23:57:33
追い打ちかけて来るようだとやばいですね。
今のところ流行る兆しはあまりないようですが。
しかし、政治部はともかくNHKの趣味の悪さはなんなんですかね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。