Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



愚かさと無知蒙昧が武器の人って、まさに「無敵の人」なんですが、
まず何の予備知識もなく、辺野古の現場に言っているわけですよね。
そこで何かを知りたいというわけでもなくただ「座り込み」という言葉にケチをつけ、運動の中心人物に会っても何も学ばずオラオラするのみ。

今日もひろゆき君が自爆したんですが、
容認が黙認に
政府与党の自民党・公明党が推薦した渡具知市が名護市長選挙で当選。
反対の表明をしてないので、基地容認という言葉が嫌なら基地黙認派ですね。

1,いつから容認が黙認と同じ意味になったのでしょうか。
どこの辞書にそんなことが書いてありまかね(爆
やはり日本語が不自由であると言わざるを得ませんね。
2,容認としたのはもちろんひろゆき君で、誰も容認という言葉が嫌だとか言っていないんですよね。
それは嘘なんですよ。自分で嘘を言ったのに「基地容認という言葉が嫌なら」とかってに相手の気持ちのせいにするバカ。
全く誠実さのかけらもないですね(笑)
いや、ひろゆき君は、
今日は「誠実に事実を」とか言っていたので、全く誠実でも事実でもないこの出鱈目な発言に飽きれてしまったわけですね。
3,だいたい黙認しているかどうかもわかりませんね。
基本的に地元の人は基地にはうんざりで、過去の住民投票でははんたいなわけですから。
ない方がいいわけです。しかし基地に反対すると気持ち悪い嫌がらせがあるんですよね。だから言わない人もいます。
この前も玉城デニー知事が再選したら予算を減らすとか言ってるバカとかサキマが勝ったら災害時には都合がいいとか言ってる異常者がいましたね。そういうことです。
だから言わない。
それが黙認ですかね(呆

ここで一曲。
オフコース - 君が、嘘を、ついた

昨日忘れてましたが
沖縄のデマッター
1 ボギーてどこん…統一教会系団体「世日フォーラム」主催イベント参加を呼びかけ
2 依田啓示…統一教会の機関誌「世界日報」でデマを拡散
3 我那覇真子… 統一教会分派「サンクチュアリ教会」の銃器イベントに参加

ひろゆきがすがった常習的なデマッター・ボギーてどこんですが、世界日報と仲良し。サキマが壺べったりですからね。

話がそれましたが、まあ、バカを武器にする人というのは以前から言ってますからね。要するにネトウヨみたいなやつですが。
今回のひろゆきがモロでしたが、ここまでまったく何もかも不勉強だと驚きますよね。
一体何しに沖縄に行ったのかと。
まあ、番組の企画で行ったんでしょう。
番組が何もひろゆきに事実関係を教えなかったのでしょうね。
だから、ひたすら「座り込み」のていぎにこだわる。
しかもどの辞書に書いてあるかと聞かれて答えられない。
驚きのバカっぷりですが、番組の企画であれば番組の責任者が出てきませんとね。

アベプラの責任者
アベプラ チーフプロデューサーです。
この郭晃彰というのが自分でチーフプロデューサーですと自分で言っていますからそうなんでしょう。
表に出て来いよ。

AbemaTVはこれまでも
津田大介 連ツイ
ひろゆきの問題だけじゃなくて沖縄の基地問題の扱い方、Abema Primeは本当にこれまで何度もやらかしてて問題が大きいので、ひろゆき以上に(連続的にそういうスタンスでやってきた)番組制作の問題、責任を問う声が高まっていく必要があるとは思いますね。
津田大介の連ツイになっています。(上にも下にも)
繰り返し沖縄の件で糞なことをやっているわけですね。
沖縄で抵抗している人たちを本土のバカが茶化すというゲスな家畜以下の行為を、この糞番組Abema Primeは繰り返していると、いうわけですね。

こういう声も。
別の証言
Abema primeはこれまでも政権に黙って従わない人たちを取り上げて、中立を装いながら、政府側の目線に立つコメンテーターたちに「論破」させたりおちょくったりしてきました。関西の政権礼賛番組と本質は変わらない。
やはりそういう感じなんですね。ゲスな生き物なんですよ。
地上波とかBSではないのでBPOの対象外なんですが。
沖縄に関するデマでは、かつて「ニュース女子」という題名からして「おっさん」臭がぷんぷんする番組がやらかして、こちらはBPOから叱られたんですが。

今日は他で酷かったのが
ゲス教会
旧統一協会の元2世信者、小川さゆりさん(仮名)
@mpjgmmd
が会見。自らの体験と、社会への要望を語る。

途中、旧統一協会側から「ご両親の署名が入っている」というメッセージが届く。「精神に異常をきたしたおり、多くのウソがある。会見を止めるように」と。

元2世信者、小川さゆりさん(仮名)が外国人特派員協会で、会見をしていると、途中で統一教会と彼女の両親からメッセージが届いたんですね。
信じられないほどのヒトデナシですね。
まあ、山上の母親もそうなんだけど、自分の子供より統一教を重視するんですね。しかも、「精神に異常をきたしたおり、多くのウソがある。」ってなんですかそれ。
これでは2世信者はたまりませんよ。想像をはるかに超える地獄。
これは解散しかないでしょう。

他の2世の方。
娘よりも教会をかばう親
私も「精神に異常をきたしている」と言われるのかしら。
娘よりも教会をかばう親。
私が何度も見てきた親の姿。

こういう感じなんですね。

今日はやたらろ歩き回ったので疲れ切っておりまして、この辺で。

ヨーヨーマ。
Piazzolla - Libertango

Dvorak - Concerto for Cello and Orchestra

園田高広
Beethoven - Piano Concerto No.4
指揮はチェリ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 被論破王ひろ... 高市とか壺自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。