Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



世の中には想像をはるかに超えたモノというのがありまして、

北海道の恥として名を馳せたの小野寺○さる元道議とその仲間たちが、あまりにもおバカすぎてすごいので、無視出来なくなってしまいました。
オフィス・マツナガ
男のアナウンサーの方のネクタイが、北朝鮮の国旗色。
これの上のツイートを見ればわかりますが、小野寺○さるがアナウンサーの実況に仕方にケチをつけたんですね。
そしたら、こういう発言が出たのだ。
「北朝鮮の国旗色」だそうです(爆
もうなんというかおバカっぷりが人間離れしてますよね。

「北朝鮮の国旗色」って赤・青・白ですね。
(ネトウヨ以外は)誰でも普通に思いつくと思いますが、世界には同じ配色の国旗がたくさんありますね。
欧州では、フランス、オランダ、アイスランド、チェコ、スロバキア、イギリス、ノルウェー、スロベニア、ロシア。
フランスを思いつかない人はいませんよね。トリコロールを知らないのはネトウヨぐらいですよ。
アフリカでは、リベリア。
アジアでは、台湾、ネパール、ラオス、タイ。
オセアニアでは、オーストラリア、ニュージランド、サモア。
アメリカ大陸では、アメリカ、パナマ、チリ。

なんたってアメリカ、ロシア、フランスに大英帝国まで。
これらがつまり北朝鮮の傘下ってことなんですね(棒
トランプやプーチンはスリーパーセルなのだ!
安保理の常任理事国のうちキム・ジョンウンの息がかかっていないのは中国だけです。

ツイートのリプを見るとわかると思いますが、一緒になってアナウンサーがやばいとか言ってるやつらが大量にいるんですね。
ネトウヨすごい。
おバカ同士で集まるからなんでしょうね。
おバカ同士のシナジー効果。

おバカって言うと最近は三浦瑠麗ですけど、なんであーなったの?
東大では農学部だったそうですが、農業のことはわかるんでしょうか。
いや、もちろんあんなのに農政を語られたくはないですけど。
もうおバカ確定なので、これからは青山商法でいいんじゃないですかね。
「三浦瑠麗展」とか開いて、色紙を(1枚につき)3万円ぐらいで売るとか。
「河童」とか書いたらいいんじゃないかな。
大きいのは15万円とかでもいいし。
あと、身につけたものなどは高く売れるんじゃないですかね。それについてはあまり具体的に考えたくないですけど。

そして、わー国の中においていわばおバカの代表(アレ)ですが、
bakantei
相変わらず自分の写真。
当然、ツイッターでは羽生選手とか小平選手の金メダルで「やったー」とか「おめでとう」とか無数にツイートされてますけど、選手ではなくて自分の写真をドーンと出している人は1人も見ないですね。
頑張って探せばいるかも知れないけど、そういう人って自分の宣伝のためでしょ。
今、売り出しに懸命なグラビアの人とか。オリンピックに便乗してやるわけで。
普通に「おめでとう」と言うのに選手ではなくて自分の写真をでかでかと出すアホってまずいないですって。
しかも電話の配信とか意味がわからない。
そんな良識のかけらもないやつがわー国の首相やんか。
そして、それをニュースにする寿司メディア。
テレアホニュース
これ、テレ朝やで。

ボッケリーニ。
Boccherini - Cello Concerto #9 - Du Pre

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )