Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



アベが「日本は中国とともにある」っていてるよ。
歩み寄り
あちこちにカネばらまいて必死に作ろうとしていた中国包囲網はどこに行ったの?(もちろんどこの国もそんなものには乗らないけど)
仲良し
そりゃトランプに命令されたら家来としては従うしかないよね(爆)

一方、スティーヴン・コルベアがアベ君を全米に紹介した映像に、字幕を付けた親切な人がいるので、再掲。
字幕付き
ネトウヨは大喜びだよね。
全米が涙が出るほど笑った。

トランプがエアフォースワンで受けたインタビュー
世界の首脳と良い関係だと20人
世界の仲良し首脳を20人ほど語ったけど我が国のあれが入ってない・・・
仲良しじゃなくて家来だからね。

そしてそのトランプ
トランプ ツイ
ジョンウンと友達になれるかもしれないだと。がははは
フレンズ~♪

世界各国の首脳と仲良しで、ジョンウンとも友達になれるかもしれないが、アベはただの家来ということだ。
家来と言っても貢いでくれる家来。貴重です。
嬉しいだろ、ネトウヨは。

それからこれもネトウヨは喜ぶべきですね。
加計学園の説明会韓国でも行われ
基本、先進国は、外国からの留学生には手厚いですから、こんなものですが、ネトウヨはもちろん韓国で説明会があったことにも納得なんだよね(笑)
どうせネトウヨなんて安倍に従うだけなんだから。最初から意見言わなくていいんだよ。邪魔くさい。
ネトウヨの豹変
こちらのスクショ。
朝鮮人帰れ ファッキンコリア って言われても仕方ないだろ さっさと断交しろキチガイ国 本当に気持ち悪い国だな
と言っていたのが、加計学園の件では
<前略>隣国だから大事ですよ<中略>カンコクガーカンコクガー言ってる場合じゃありません。 病はすべての敵 人類の敵なんですよ。
ネトウヨだよ、人類の敵は。
邪魔なんだよ。
お前らが、「カンコクガー」とかやって来た分、余計なリソースを使っていちいち当たり前のことを繰り返し繰り返し言わないといけないんだよ。
どうせアベに従うだけなんだろ。
トランプに従うしか能のないアベに従うしか能のないネトウヨ。
要らないでしょう。

1942年のアメリカのヒット曲。
Top Songs of 1942
27位にリメンバー・パール・ハーバーという曲が(爆)
4位にホワイトクリスマスが。
47年には30位に入ってましたが、毎年、年末近くになると流行ってたんでしょうね。

もう1個、40年のも。
Top Songs of 1940
完全にグレン・ミラーの年だったようです。
29位にモーツアルトが・・

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )