Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



最近、なぞが多いんですが、今日はかなり変だぞい。
ジャスダックの株価2桁の銘柄が次々と大暴騰。
ジャスダックインデックスは年初来高値を更新。年初来っていっても、去年からの最高値です。
全体の値上がり率のベスト10のうちの7つがジャスダックで、さらにその中で2~6位と8位の6銘柄が(ジャスダックの)株価2桁銘柄ですよ。一つは上昇して3桁になったけど。
ちょっと異常でしょ。

いつものその1
ダヴィ、5710円、190円安
ケネ、29700円(訂正済み)、1350円安  
リサ、54300円、1200円安
レーサム、26100円、430円高
アセマネ、9950円、1050円安
アセマネ、下げちゃいました。2日間がんばってましたが。
あとは、ケネが結構下げましたかね。

爆上げ君ですが、ファンドクリエーション、やすらぎ。
ファンクリはジャスダックの2桁銘柄です。
ボーラッコは、プロパスト(S安)、RISE、メッツ、アセマネ、ゼクス。
プロパストは、寄ったんですね。リバ厨のフライングでしょうか。寄った後にS安に貼りつくという最悪の展開というか、なんというか。
RISEは5円が4円になっただけです。

それでですね、値下がり率の上位もジャスダックは多いんですが、2桁銘柄はないんです。
参考資料。全体の。
値上がり率
この資料は、ジャスダックだけのもあるんですが、やはり2桁銘柄の特異性がわかります。
値上がり率の上位は2桁銘柄の山。反対に、2桁銘柄で下がったところもあるにはありますが、1円しかさがってません。
これはなんなんでしょう。ちょっと気持ち悪いですよ。
何か、無理やり指標を上げたい理由のある人がいたということ?

いつものその2
東邦グロ、2円、1円高
テークス、30円、変わらず
サニーサイド、730円、15円安
グリー、5230円、440円安
レイテックス、68円、5円高
おあああ、東邦グロが2円で終了。予想外であります。
やっちゃったね、これ。引け前に買い入れた人、誰だろう。何が目的なんだろうね。
おかげで並居るジャスダック銘柄を尻目に、値上がり率はダントツ。

リンク・ワンが四半期報告書の遅れで監理銘柄に行くそうです。

明日は胸騒ぎの月末であります。

あ、今日はあとのほうで、関係ない話をしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )