しゅぷりったあえこお nano

ブログ版 シュプリッターエコー

赤星さん、ムリすんな

2007-06-29 09:52:55 | 阪神タイガース
 ゆうべ、ブサイクなことに、ロッ骨を折ってしまいました。
 フロ場でスベって、バスタブに胸をぶつけて。
 深夜に救急病院で診てもらったら、左で2本折れてました。
 
 ロッ骨の骨折って、さしあたりこれといった治療はないそうなんです。
 結局、自然につながるのを待つしかない。
 胸巻きみたいなのと、痛み止めのロキソニンと胃薬をもらって、トボトボ帰ってきました。

 でも、痛くて寝れない。
 寝れないながら、赤星選手のことを考えました。
 彼はこんな状態でもプレーしてたんでしょう?
 ちょっとした震動でも響くのに、これで打って、走って、投げて。
 こいつはスサマジイ。
 なんぼ巨大な報酬をもらっているからといっても、こいつはスサマジイ。
 
 他人事でなくなると、そこのところが、イタイほど、…じゃなくって、まさにリアルにイタクわかるんです。

 赤星さん。あなたはやっぱり偉い選手や。
 今もまた首に故障をかかえて、一生懸命やっている。

 でも、もう、あんまりムリせんといて。
 できる範囲でガンばって。

 どんなに負けても、もうタイガースをアホよばわりしませんから。
 選手だってナマミの体。
 カラダが大事。
 調子の悪いときは、しゃあないもん。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu)
2007-06-30 00:40:18
でも折れただけで済んで
不幸中の幸いですね。
私の知人は自動車事故で
肋骨折ってしかも内蔵に食い込んだとか。
ご自愛下さい。
返信する
Unknown (藤田佳代)
2007-07-02 12:39:59
みんなで心配しています。一日も早いご快癒をお祈りします。
赤星へのメッセージをそっくりそのまま山本さんに贈ります。
佳代 美津子 景子 千永 のり子 華奈子
返信する

コメントを投稿