しゅぷりったあえこお nano

ブログ版 シュプリッターエコー

アコースティックナイトinCOSMO

2007-01-22 07:19:40 | 音楽
『太田裕美は稀代のシンガーソングライターだ!!』
と改めて思った夜だった。

今回のライヴは太田裕美・伊勢正三(元「風」「かぐや姫」)・
大野真澄(元「ガロ」)の3人による
「懐かしの青春ヒットメドレー」的。
たまたま私の家の隣町であったので
太田裕美大ファンに加えて、正やんに大野さんとくれば
行くっきゃない。

年齢層メチャ高い。私は若い方(精神年齢が老けてる?)。

構成は3人→大野・伊勢→大野ソロ→太田ソロ→太田・伊勢
→伊勢ソロ→3人でヒット曲ゆう感じ。

一番カンゲキは後半の3人で歌う「なごり雪」
(オリジナルアレンジ)
この歌を作った正やんに太田裕美と大野真澄との
コーラスが最高だった。

名曲はやっぱり名曲だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿