しゅぷりったあえこお nano

ブログ版 シュプリッターエコー

ウソで固める防衛省――イージス艦事件

2008-02-28 22:39:59 | 社会
 よくもまあ、こんなにまで、防衛省は国民をバカにできるものですね。
 平気な顔でウソがつけるものですね。

 防衛大臣はひそかにイージス艦員を呼び寄せていながら、それを隠して、国民には自分たちに都合のいいことばかりを並べているし、防衛事務次官もイージス艦員から聞いたことを、ごまかし通そうとしているし。

 そしてその事実が明かされても、あやまるどころか、居直って、自分たちのどこが悪いんだという顔でしょう。
 これが防衛省で最も偉い2人の人のとる態度ですか。

 なんという厚顔無恥(こうがんむち)。

 この怒りをもっとしっかりとぶつける言葉がないものですかねえ。
 市民のひとりとしては、もどかしいですねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿