やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

今日はお休み。

2008年04月28日 00時28分25秒 | Weblog
4月27日(日)のち

今日は日曜なのでリハビリ&トレーニングは休んだ。
その代わり、車の整備で、かなり動いた。(詳細)
しゃがんだ体勢でやったり、少し重いものを左手で持ったりしたので、左脚にかかる負担が大きかった。
少し痛い。
それもあって、今日は完全にオフ日にした。
また明日から再開だ。

直した車にガソリンを満タンに入れた。ハイオクだから高くつく。
その後、ホワイトハウスに行くついでに、普段乗っているオートマ車にも満タンに入れた。
俺自身もホワイトハウスで腹いっぱい。(詳細)
俺も車も今日は久々に満腹だ。

初夏だから、田んぼでは田植えが始まっていた。
いつも釣りをする印旛沼のあたりでも農家の人たちがあっちでもこっちでも耕耘機を動かして、のどかな風景を眺めることができた。
こういう農村の風景、好きだ。




まだ小さな苗たちがきちんと整列している。

我が家のカブトムシの幼虫も、元気に育っている。

中央に見えるのは500円玉。
もうすぐ、さなぎになろうか、という頃だ。
これからの土の管理は慎重にやらないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと痛むかな・・・・ | トップ | 運動不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿