やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

食べたい・・・・

2012年09月27日 11時45分39秒 | Weblog
いつも行く「にんたまラーメン」で「焼きそば2.5盛り」というのが始まった。
毎年期間限定みたいにやるようで、実際見たのは初めて。
ただ、まだ食べていない。
前回迷っていつものスタミナ丼にしたので次回は食べよう、と決めてる。
その次回が、今夜になるかな?

そしてもうひとつ食べたいのが、「山岡家」のチャーハン!
24時間ラーメンチェーンの「山岡家」だけど、今までチャーハンがなかった。
だからあまり行かなかったんだけど、つい先日からスタートしたと連絡が入った。

2.5盛り焼きそばと、チャーハンハシゴできるかなぁ。

なにしろ、来月は1ヶ月、減量期間に入る。
ラーメンはもちろん、ホワイトハウス、週一回の家飯、夜中のにんたまも禁止!

なぜか。
特定健診があるからさ!
それに、最近マジでやばいから。

でもなぁ、来月はソフトの大会があるから打ち上げ行くんだろうなぁ。
耐えられるかなぁ・・・・・
無理だよな。
その日は食べよう!

だから、今月中に腹いっぱい食べまくるぞ!
ん~・・・その理屈がおれ自身理解できない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日記 9月26日(水) | トップ | 子猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿