やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

寒過ぎる

2018年07月18日 23時09分02秒 | Weblog
今日は午後から病院に行こうと思っていた。

今朝になって念のため受け付け時間の確認をネットで調べたら、なんと午後の診察がない!

外来案内の一覧表を見間違えていた。

あわてて支度して病院へ。

予約ではないのでこの出遅れはかなり痛い。
下手したら午後までかかるかも。

予想通り、エコーを済ませて待つこと1時間半。

やっと診察。

エコーの結果を見ながら手術することに決まった。

日帰りの手術。
前回も日帰り予定だったのが緊急で一泊したけど、今回はもっと簡単な手術だから間違いなく日帰りだろう。

手術の日程を決める前に血液検査。

その結果待ちのためにさらに1時間半待った。

その間ずっと待合室にいたけど冷房がかなり効いてて寒いくらい。

普段冷房のない生活をしている体には逆に堪える!

少しでも暖かい場所を探して座っていた。

日程が決まったら、手術の日の説明を聞いて帰ってきたのが3時半。

仕事のない日だからよかったけど忙しかったら最悪だ。

来月頭に決まったけどなんだかんだ術後1週間以上は不便が続くらしい。

真夏にやるべきじゃなかったか。

でもいつ暇になるかわからないからなぁ。
やれるときにやっとかないと。

また金かかっちゃう・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋よ来い! | トップ | 今日まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿