やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

なぜか

2020年08月28日 10時33分47秒 | Weblog
昨夜、仲間と食事をしながら作業の打合せをしていたら急に唇が腫れてきた。

徐々に徐々に腫れてきた。

何かに刺されたわけでも、誰かに殴られたわけでもないのに。

歯が痛いわけでもない。

他に体調に変化はなくただ唇、しかも右側だけが腫れてきた。

目の前にいた仲間が気づかないんだからたいして腫れてないけど違和感はある。

右頬まで広がってきた感じはする。

帰ってから鏡で確認したけど、見た目はそれほどわからないくらい。

でも念の為冷やしながら寝た。

今朝は昨夜よりは引いてる感じがする。

今は唇より頬がほんの少し腫れてる感じ。

これは別にキャンプ計画を立てようとしたから、ではないよな。
腫れたの昨日で、キャンプ計画は今日だし。

ああ〜
キャンプ行きてぇ〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐る恐る・・・ | トップ | ゴルフの練習 リトグリナイター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿