やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

おちょやん

2020年12月04日 23時26分08秒 | Weblog
前作のエールが終わって、次のおちょやんは大阪の話だしまたちょいと昔の話なんで、わろてんかみたいなもんだろうから見るつもりはなかった。

でも、今夜BSで今日の再放送を見たらそれで泣いてしまった。

しかも途中から見始めたのに最後まで涙が止まらなかった。

あの子役の演技が上手いんだろうなぁ。

来週から見ちゃうかなぁ

韓ドラと同じで見るつもり無かったのにハマっちゃうんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの練習 最悪 | トップ | 今年もよろしく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿