やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ぐるじい・・・・術後130日経過

2008年05月26日 00時15分52秒 | Weblog
5月25日(日)のちちょっと

朝雨が降っていたので犬の散歩もチョギングも、できず。
部屋でトレーニングだけ。
実家に帰って体重を計ったら70.2kgあった。
やばい。ホワイトハウスに行けないじゃん。

そこはホレ、自分の都合のいいように解釈しちゃえばいいじゃん。
0.2kg(以下)だったらちょっと動けば落ちる。
ホワイトハウスに行く前に買い物があるのでそこで歩き回れば余裕で落ちる。
トイレにも行くし。

で、ゴーッ!

買い物は、途中のジョイフル本田のペットショップへ。
久し振りに店内に行ったらペットショップの位置が真反対に変わっていた。
良かった・・・・車を止めるところがそっち側しか空いてなかったからラッキーだ。
目的は、ヤモリの関連で何かないか、と思って。

でも、爬虫類としては亀しかいないし、保温、照明関連のものしか置いてなかった。
ガッカリ。
そのままホワイトハウスへ。(詳細)

今日も腹いっぱい食べて、帰りは釣り場を見学。
帰り道はそれほど苦しくなかったけど、家に帰って、肉の消化の手助けのためにグレープフルーツジュースを飲みすぎたようだ。
くるしい・・・・
眠気も襲ってきたのでそのまま仮眠。
それでも何度も目が覚めた。
もう少しで、リバースするところだった・・・・
3時間ほど寝た。

目が覚めたらだいぶ落ち着いた。
今夜はF1モナコだ。

その前にヤモリにどうしたら餌をあげられるか考えた。
手で捕まえて強引に口の中に入れてみよう。
捕まえようとしたら結構激しく抵抗する。
しかも噛み付く。全然痛くはないけどちょっとビックリ。
頭の後ろをなでてやると口を開けるのでそのときに餌をピンセットで口に入れてやるがぺッと吐き出す。
ダメだ・・・・
でも、元気だなぁ。
もう3日くらい何も食べてないはずなのに。
心配だ。
離してやる事も考えなくちゃ。
とりあえず様子を見る。

モナコGPは放送が遅れた。

ゴルゴ13コーヒーを買った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンコした。 | トップ | 食わないなぁ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿