やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

新人君

2015年12月30日 14時49分05秒 | Weblog


手放した軽トラ、ムーブに換わって俺の手元にやってきた、ミニキャブ。
前オーナーである仲間の厚意で、カーナビまで着いている。
今日はそのカーナビの取り付け、設定と

昨年買った「1091ステッカー」とやっぱり昨シーズンもらったエフエムヨコハマのウィンターステッカーを貼ってあげた。

モノラルのカーラジオを手持ちのカーオーディオと交換しようとしたけどスピーカーがまだ無いのと、カーオーディオがまだ使えるかどうかわからないので後回し。

時間ができたので犬を散歩に野球グランドに行ったら、工事中の県営住宅がほぼ完成していた。

工事用フェンスも取り外されて今は外まわりの工事をしているようだ。

とにかく、来年はこの新しい車(中古だけど)と一緒にがんばっていくだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | かぶせすぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿