やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

久々すぎて・・・・・

2012年09月29日 23時45分16秒 | Weblog
ホントに久しぶりに柔道行った。

子供と本気で練習しただけでケガした・・・・・
たいしたケガじゃないけど、明日がソフトの試合じゃなくてよかったぁ。

さらに、スタミナ不足、キレの悪さ、ガッタガタだ。

体力の回復力を高めるためにはどうしたらいいんだろうなぁ。
もちろん、ベースの体力増強のトレーニング、練習はするとして。
若手とベテランの一番の違いはソコだって言うからなぁ。

ま、とにかく、体重落として常に練習して体のキレをよくして、走って、心肺機能を上げておかないと。
時間がなぁ・・・・・

それと、ソフトの大会前日は柔道できないな。
さらに、ソフトの大会の日が、柔道県民大会の日だった・・・・・・
初戦は君津市とだ。
勝てるだろう。
うちのブロックはけっこう上までいけるんじゃないかな。
見に行きてぇ~

明日はソフトの練習だ。
早く寝て、明日頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | クイール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿