やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

わろてんか がっかり

2018年04月01日 08時59分27秒 | Weblog
昨日のわろてんか最終回。

がっかりした。

これまで見てきたなかでも一番くらい。

半年続いてきたドラマを15分で締めよう、ってことに無理があるかもしれないけどそれはこれまでのドラマも同じ。

特にがっかりさせたのは、劇中劇とした北村笑店の歴史みたいの。

吉本新喜劇にしたんだろうけど、その内容はこれまで見てきた視聴者はみんな知ってる事だから今さらそれを時間掛けてやるのか?って感じ。

もう少し考えてほしかったなぁ。
だいたい藤吉が出すぎだ。

最近の朝ドラでは幽霊出すのが流行りなのか?

「あさが来た」では最終回だけで、あれはいい演出だった。

「べっぴんさん」あたりからよく出るようになった。

それはともかく、あれはないわ。

ずっと葵わかなでもってただけに、最終回はもう少し考えてほしかったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔道行けず | トップ | 忘れてた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿