やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

もらい物

2021年03月26日 13時24分32秒 | Weblog

仲間にもらった切り餅と賞味期限切れの長崎ちゃんぽん、皿うどん

仲間は奥さんに「邪魔だから捨てて」と言われるとなぜか俺のところに持ってくる。

本人は差し入れのつもりらしい。

俺は賞味期限切れでも食べちゃうから助かるけど。

時々これは明らかにゴミだろう、という物もくれる。

俺の仕事場にゴミが増えるのはこの仲間が原因だ、と最近気づいた。

 

そのうち、「邪魔だから出ていって!」と言われて本人が転がり込んでくるんじゃないか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角新 第二弾 | トップ | 春を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿