やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

また!NHKにやられる!

2022年03月26日 20時03分12秒 | Weblog
NHKのドラマ「しもべえ」
昨夜の放送のあとそのまま最終回を放送したなんて!
聞いてないよお!

毎回録画予約だから1話分しかセットしてない!

どうなったんだよ、しもべえ!

NHKのドラマの最終回を見逃すのは初めてじゃない!
何作のドラマを見逃してるか!

何なんだ、一体!
先週の予告でやったか?2話連続放送、って!
俺が気づかなかっただけか?

再放送も予定なし、って噂だし。

きたねえぞ!NHK!

オンデマンドで見ろってか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの練習 最終調整 | トップ | 新千葉カントリークラブでゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿