やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

いったい俺が何をした!?

2018年10月17日 12時16分05秒 | Weblog
昨日、久しぶりに綺麗なお姉さんに会えて喜んだのもつかの間。

今朝、また叔父が緊急入院した。

俺が気分良くなるようなことすると、叔父は入院するのか!

俺が何をしたっていうんだよ!

楽しんじゃいけないのか!

なんの楽しみもなく借金返すためだけに働けっちゅうのか!

そろそろ俺も限界だ。

人生の路線変更を真剣に考えることになりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに会えた! | トップ | 保護しちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿