やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

寒くなったから

2021年11月27日 03時47分49秒 | Weblog
かけそば大盛り ゆで太郎

今夜はちょっとやばかった。
夜勤に行くときにもう居眠り運転しそうになりあまりに疲れてるから休もうかと思ったくらい。

結果、休まなくてよかった。
だって他に急に休んだ人がなぜかたくさんいて俺まで休むことはできなかったろう。
そんなこともあって今夜の夜勤はめちゃくちゃ忙しかったから疲れた。
多分、今夜足つる。

頑張ったから、帰りにゆで太郎でご褒美食べてる。
ご飯は食べない。

早く帰って寝たいけど。

明日明後日は夜勤休みだ。
ゆっくり過ごそう、とはいかないんだよなぁ。
夜は柔道も行きたいし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な日 | トップ | 起きられず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿