やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

不調の原因

2019年12月18日 09時15分11秒 | Weblog
最近の俺のいろんなよくない出来事やゴルフがうまくならない原因のひとつじゃないか、と思われる事があった。

2、3日前に部屋の中で、白骨化した小さな動物の御遺体を発見した。

それは部屋の隅っこや何かの下にあったわけじゃなく、毎日目にしている場所だった。

たぶん、子ネズミだと思う。
写真を撮ろうと思ったけど不謹慎かな(親父の亡骸は撮ったのに)と思ってやめた。

見つけてからしばらくは「まさかこんなところにあるわけない」「何かのゴミだろう」と思ってそのままにしておいたけど、何回見てもご遺体にしか見えない(すでに真っ白なのでゴミにも見える)ので今朝処理をした。

ちゃんと埋葬した。
そのときに改めてみたけどやっぱり子ネズミだろう。

それにしてもなんであんなところで白骨化するまで気がつかなかったんだろう。

不思議だ。

これで子ネズミも天国に行けて俺も天国になればいいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけ食い | トップ | 猫あるある? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿