やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

残念・・・・そして、美味しい!

2009年12月28日 04時01分43秒 | Weblog


夜になって雨が降り出した。

YAWARA「今朝は、猫を2匹病院に連れて行ったあと、自家のテレビアンテナを交換した。」

すぺさん「作業は簡単だった。でも、肝心のテレビが映らない。」

Y「アンテナの向きをどっちに換えても映りが悪い。」

す「明日、アンテナの支柱を延長する。」

Y「以前はちゃんと見れていたんだから、電波の届き具合が悪くなったんではないか、と思う。」

す「雨がやんでくれればいいけど。」

Y「また、ゴルゴ坊主にでもお願いしようか?」

す「アンテナはとりあえず交換して、セットして終わりにした。」

Y「午後はホワイトハウスに行って新しいメニューをいただいたぞ。」詳細

す「明日は仕事の伝票整理して、納品に行ってから、アンテナだな。」

Y「今日は仮眠していないから、眠い。」

す「運転中、やばかった・・・・・」

Y「明日もバイトは続く、今夜も早く寝よう。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も・・・・ | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿