やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

珍しく

2016年05月30日 21時43分08秒 | Weblog
昨日はソフトの大会で投げたし走ったのに足つらなかったなぁ。

きれいなお姉さんに癒されたからかな?

ソフトのあとに仕事したからかな。

今日はカラスがものすごくエサを食べた。
「ア~ン」っていうと口を開けるからエサを入れてやると丸のみだ。

あの小さな体にあんなにたくさん入るとはなぁ。
しかもお腹一杯になると意思表示する。

だんだん頭が良くなってくる。
ただ、羽根が少し抜けてるようだ。
まだ飛べないかなぁ。

困るのは今度の日曜に、一日出掛けなきゃならないことだ。
その間エサをどうするか。

考えなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝勝会 | トップ | 今日のカラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿