ぶふぉぶろぐ

小説などをつらつらと・・・

適当な世界ニュース 海外ニュースあれこれ

2009-11-30 | 適当な世界ニュース
1.イギリスにて
 小学校1年生になったばかりの少年 マッケンジー君はわずか1週間で
 小学校を追放になりました。
 理由は、乱暴だったから。
 追放される前にマッケンジー君は4回も家に帰されたそうです。
 母親いわく「学校側は息子が乱暴だといっていますが、彼はまだ4歳です。」
 学校いわく「この若さで追放されるということは、専門家に見てもらう必要があるということです。」
 マッケンジー君は今、新しい学校を探しています。

2.これもイギリス?
 不幸にも自動車事故にあい、23年間こん睡状態だと思われていたロムさん(現在46歳)でしたが、最新のスキャン技術によりずっと覚醒していたことがわかりました。
 事故後、マヒ状態になり指一本動かすことが出来なかったため、こん睡状態と思われていましたが、実はずっと周りの声が聞こえていたそうです。
 現在はコンピューターを通して話も出来るそうです。
(眼球運動でしょうか?)
ロムさんいわく「23年間、フラストレーションという言葉では言い表せないくらいのストレスを感じていました。医者が僕の覚醒に気づいてくれたときが僕の2回目の誕生日になりました。」

3.カリフォルニア
木を持ち上げようとしたら重すぎてクレーンが倒れ、家が真っ二つです。
てか、クレーンがでかすぎるんじゃない?
けが人はいなかったようです。
良かった良かったww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿