ぶふぉぶろぐ

小説などをつらつらと・・・

UMAを追って ~モスマン~

2005-11-04 | UMAを追って
一度見たら忘れられない、そんなUMAがこの
「モスマン(蛾男)」
です。

まず名前が爆笑
そして姿を見て爆笑

モスマンは1966年にアメリカのウエストバージニア州に出没した未確認生物です。
大きな羽を持ち、長い体毛が生えています。
腕はなく、2mという長身で突然現れたかと思うと近づいてくるそうです。

最大の特徴は赤く光る大きな目です。

走ったり、車で逃げても
「キー、キー」
と甲高い叫び声を発しながら追いかけてくるというストーキング野郎です。
飛行速度は400kmとも言われていますが本当かなぁ・・・?

モスマンが出現したときには何かの災害が起こるとも言われているので、預言者みたいな存在という説もあります。
こいつに予言されてもありがたみはなさそうですが・・・


なんとも気持ち悪い感じの生物ですがどうなんでしょう?
こんなやつに追っかけられたらたまったもんじゃないですねぇ・・・
エイリアンのペット説や、古代の巨大鳥類の生き残り説、突然変異動物説などがありますがどれも根拠には乏しいのではないかと・・・

僕は見間違いやいたずらだとは思いますが、本当にいたらぜひ見てみたいですねぇ☆
この気持ち悪さがたまらない・・・・・
非常に好きなUMAです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい謎。 (アダム)
2011-09-11 09:54:35
Mothmanの生活。
返信する

コメントを投稿