ぶふぉぶろぐ

小説などをつらつらと・・・

前世死亡診断書

2008-04-01 | よしなしごと
面白い占い見つけました。

前世死亡占い診断書



あなたの前世の死因は何ですか?
コメントお待ちしております。


ちなみに私の前世はヤドカリで、
死因は全身裂傷による心停止だそうです。




他殺かぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらは・・・ (toxin)
2008-04-02 00:53:40
とのさまバッタで満0歳10ヶ月で、ツバメの雛に激しく噛まれ、胸部圧迫による窒息死。外因死(他殺)だそうです・・・
せっかく死亡した時の社会的地位がジャンピングコンテスト全国3位だったのに・・・
返信する
カブトムシでした (Tico)
2008-04-02 16:34:25
死因:ギラファノコギリクワガタにはさまれ
   胸部圧迫による呼吸不全による死亡.
他殺ですね.ちなみに享年0歳11ヶ月 だそうです.

返信する
あたしもカブトムシ~ (ラテラ)
2008-04-02 19:24:15
Ticoさんと全く一緒かも~(笑)
死亡したときの地位は平和運動指導者。
なのに、
「あとはまかせたぞースマン」
っていって死ぬらしい。。。
返信する

コメントを投稿