on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

楽器格納庫整理...

2011年12月31日 11時15分40秒 | 楽器、音楽にまつわるアレコレ
やっとこさ完成した楽器格納庫。
収まったはいいものの同じ様なハードケース、ソフトケースが並び、
中に何が入っているんだか分からなくなるという弊害も。。。
で。ですね。昨日ホームセンターで荷札を買って参りまして。
ひとつひとつ中身を確認して何が入ってるか書いてみました。



ついでにテキトーな並びだったのをメーカー別とか、良く使うのを手前に、とか、
セミアコ、フルアコ、古い奴はぎゅうぎゅうに詰めないとか。
いろいろ並びも調整しまして。僕的にはようやくちゃんと納められたって感じ。
遊びに来る友人に「○○○弾かせて」て言われても直ぐ出して来れるようになりました。



さて、
これから大掃除。日が暮れるまでには実家帰らなアカンなぁ~。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッサイLIVE 納め ~ 1/22LI... | トップ | 2012年はじまりやがりました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2011-12-31 12:30:55
ますます楽器屋風になってますねw。とりあえず地震などがこないように祈っておりますw。
良いお年を!
返信する
Unknown (ソーマトモヒロ)
2011-12-31 21:38:15
良いお年を!来年はまたお会いしたいです!
返信する
Unknown (span21)
2012-01-02 23:48:11
>shinmei_tさん
>ソーマトモヒロさん
コチラこそ!今年も宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

楽器、音楽にまつわるアレコレ」カテゴリの最新記事