on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ベッサイLIVE 納め ~ 1/22LIVE告知

2011年12月29日 23時05分11秒 | バンド活動
本日ノムロックカフェ"ノムアコ"でベッサイのLIVE納めして参りました!
いやぁ~。まぁ。これが、メッチャ気持よかったんですわ!
meruの声が良く出てたってのもあるけど、
サポートの土屋氏がのギターがスゲー良くてテンション上がっちゃいました!
おかげで僕は凡ミスをいくつか。。。(笑)
でもおかげで年忘れにふさわしい良いライブが出来ました!



今年ベッサイにいろいろ絡んでいただいた皆様ありがとうございました。
来年は 1/22 高松MONSTER! がLIVE 初めです。
来年も宜しくお願いします~♪

※LIVE画像は対バンのウク坊さんから頂戴しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格納庫完成! | トップ | 楽器格納庫整理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事