on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

大打鼓盤2010 想い出迷子の会

2010年09月18日 10時10分58秒 | 楽器、音楽にまつわるアレコレ
昨夜は仕事終わりにNomuRock Hallへ。
大打鼓盤2010 のP.A.席からの同録ビデオ+舞台裏等を映した那須ちゃんビデオ映像の鑑賞会。
通称「想い出迷子の会」でした。
メシ喰ってから19:30頃覗きに行くと既に迷子が沢山。。。
もう3週間くらい経ってるのに、いまだにみんなあの日の事が忘れられない様子。
ゲズトボーカル陣も沢山いるし家族連れで来ている人も。。

ビデオ始まってしばらくはみんな無言。。。
じーっとライブ映像を見入ってる。
ベースのmix音が思いの外でかくて焦る。
取り分け第1ステージは緊張したからな~。。。
見直してても変な汗が出て来るわ。。。
ま。アンコールまで見終わる頃にはみんなアルコールが回って、
賑やかになりましたが、あんまり一人では見たくないなぁ~。。。

続いて上映の那須ちゃんカメラの内容がまた良かった!
舞台裏のオフショット満載に、
3rdステージのみお友達が客席最前列で回してくれていたらしく、
前列メンバーだけだけど、よりの映像があっそれがまた迫力満点!
ちょっと鳥肌たったわ。

ちょっと遅れて来たメンバーの為に見れてない箇所も繰り返し上映。
色んな話して、途中酔っぱらい過ぎてちょっと落ちたりもしながら、
気がつくとテッペン回ってました。

meruや、カメラマンのたどちゃん、usaちゃんも来てましたね。
楽しくって、久しぶりに飲みまくり。今日は完全に二日酔いです。
そう言えば3連休だ。
さて、どーしよっかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき | トップ | あ・うんの数寄 ミニ 海の大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器、音楽にまつわるアレコレ」カテゴリの最新記事