So-ya's blog

いとお菓子

水沢山のぼたっ!!!

2014年12月07日 | 日々のこと

 

ちょー近くです。

けど、

近くって結構 ~

灯台もと暗し

行ったこと・・・

いえいえ~

登ったこと

ありませんでした・・・

Soは、

年初めにはじめて登ってました。

その時は~

ヒザガクガク・・・

帰りがキツイってぇ~言ってました。

伊香保の山を遊び場にして育ったヒトが

キツイと・・・

このワタシに 登れるのかぁ~

 

Soに本日は、つきそっていただきました。

アリガトー

どーか、どーか、どーーーか!!!

熊ちゃんにお会いしませんように~

なぁ~むぅ~

 

登りながら、

へぇ~

はぁ~

ふぅ~

ひゃぁ~

かなり、急です

ずーっと急・・・

 一歩一歩

確実に、

踏み外さないように・・・

そんな中でも、

足元を見れば~

キラッキラの霜柱~

寒いから 溶けたりしないんだねぇ~~

きれい

the 芸術

自然、すごいなぁ~

白蛇の弁天さん

いらっしゃいましたー

 

こんな、寒空でも

もう春の為に 芽吹いてるんだねぇ~

 ぴよぴよぴーちゃん

かぁいね~(*^。^*)♪

近くまで 寄ってきます。

歩き始めて1時間半

 

のぼぉった~~~

ひゃーたっかーい

富士山も ハッキリ見えました

 

てっぺんには

鳩サブレ缶!!!

「思いやり缶」の中には

 

のぼったど~ノート

 

みんながいろいろ書きこむノート

そして、

てっぺんから見た360℃の、

景色に見える山々の

名前が親切に書いてある紙も入ってます。

山人

ヤマビト

やまびと

みんな

優し~

なんだろねぇ~

この

ヤサシサ・・・

みなさんの 心の余裕感じる・・・

ワタシは

イッパイイッパイ・・

もっと、

自分に

余裕がなぁぁ~

 

やまびとさんの優しさで

ほっくりと温まった気持ちを持って

さてさて

おうちにかえりましょー

 

 

(ya

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父へ行こうよ | トップ | ぎゅぎゅぎゅ~っ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。