So-ya's blog

いとお菓子

*9月の出店・発送スケジュール*

2024年09月01日 | イベント

菅沼でモーニングカヌーを楽しんだ8月。

本州でいちばん透明度が高いといわれる菅沼。

片品っていうと、昔行ったスキーのイメージしかなかったけど、

夏のお楽しみもあるんですね。

季節を変えて、何度も足を運びたい場所になりました。

そんな夏を楽しんで迎えた9月。

 

お知らせが遅くなりましたが、9月は発送をお休みさせていただき、

「つきいちマルシェ」の出店のみとなります。

ぜひどうぞ「つきいちマルシェ」に遊びにいらっしゃってください^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*「つきいちマルシェ」

・日時・2024年9月8日(日)10:00~15:00

・場所・富岡倉庫広場

・住所:〒370-2316 富岡市富岡1450       

※富岡市役所の前です。上信電鉄 上州富岡駅から3分

・駐車場・富岡市役所北駐車場、

http://okatte-market.jugem.jp/

 

・・・・・

(ya

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫ひとり旅・其の4 | トップ | 「つきいちマルシェ」のお菓... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。