So-ya's blog

いとお菓子

中之条で何かやってるらしいよ 3

2021年11月10日 | 雑草

琵琶湖は川

So です

 

今日も晴天

げーじつ日和

 

中之条ガーデンズからはじめます

こんな機会はめったにないのでゆっくり見学

バラに間に合いました

渋めの色のが好きです

食べられないものにあまり関心がないので

庭はよくわからないのですが

庭に苺もありなんだ~

ど真ん中は今整備中?

どんな感じになるんでしょうか?

けっこう楽しいです

また違う時期に来てみようかな

すべり台は使用禁止

残念

ししがみさま

 

岩本稚蚕飼育所

 

やませ

大正っぽい

 

伊参スタジオ

 

イサマムラ

これを

投げ入れる

イサマムラでは食事ありました

ボロネーゼペンネは女子に大人気

ワタシは

牛肉ときのこのシチューとベジカレーをお持ち帰り

お仕事を頑張っている ya へお土産その1です

 

伊参集会所

 

霊山たけやま

 

五反田学校

仲良し3人組

この作品

こんなパーツの集合体

このカギいいな

 

かたや裏の小屋

 

つむじ

足湯あります

コイ?金魚?

 

ミュゼ

 

廣盛酒造

 

上之町商店街

パフォーマンス見れました

 

駅前インフォメーションセンター

 

以上で今年もコンプリート

いつもはスタンプラリーで忙しけど

それもなく、作品も少なめだったのでゆっくり見られました

今週いっぱいで終了するせいか

平日でも人は多めでした

 

見に行けないよ~という方は ↓

https://nakanojo-biennale.com/2021/artist-channel/

 

次回も楽しみにしています

ありがとうございました。

 

 

ya へのお土産その2

今日はシチュー

明日は蕎麦だね

 

(So

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之条で何かやってるらしい... | トップ | 11月14日(日)「つきいちマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。