So-ya's blog

いとお菓子

朝焼き岩ゴロ~焼けましたっ!

2016年06月12日 | お菓子

写真撮るの忘れましたーーー

 岩ゴロ~、

たくさん焼きましたっ!

スィートバジルとオーガニックレモンレモン、有機ドライアプリコット

ピスタチオとホワイトチョコ入ってまーす!

では、

おかって市場でお待ちしております!

 

お天気

見方してくれる???かな?

(ya

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *整理券お配りいたします!... | トップ | 6月18日(土)*Anniversary C... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロ(^^) (あすか)
2016-06-12 21:29:01
初書き込みです(^_^ゞ

今日も美味しいお菓子をありがとうございました。
今回の岩ゴロちゃんもとても美味しかったです。
口に入れた瞬間はスイートバジルの香りを強く感じましたが、モグモグするとアプリコットが濃厚で、ピスタチオの風味などと合わさり絶妙の美味しさでした。

大切に味わって食べなきゃと思いつつ、ついバクバクと完食してしまいました(^-^;

また次の機会を楽しみにしてしまいます(^^)
返信する
Unknown (ya)
2016-06-14 13:54:43
あすかさん、
コメントありがとうございます!

岩ゴロ~、
気に入っていただけてなによりです。

So-yaの人気の、ボリュームあるお菓子です。

今回は初夏らしく、スイートバジルやレモンを効かせた
岩ゴロ~にしてみました。

スィートバジルは
お菓子に使ってもおいしく
大好きな素材です♪
フルーツ類との相性も良く思います♪

いろんな組み合わせを楽しみながら作っているので、
またどうぞ、機会あったら召し上がってみてください♪

どうぞまたお出かけの際には、
ワタシにもお声掛けくださいね
(^_-)-☆
お待ちしております~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。