むすびめ(#242)

2007年08月15日 | Weblog
先日レコーディングした『りとる。』の2ndシングル『むすびめ』が本日発売された。



先月のブログで紹介した『りとる。』は1st作である『りとるのたね』を路上LIVEのみで4ヶ月で1000枚を完売した。その『りとるのたね』は完全自主制作でデモ音源レベルであったが、今回はジャケットもありで本格的な作品になった。

何と試聴もできるので興味のある方は是非聞いてやって下さい(青いとこクリック)。もし気に入ったら500円と70'sのEPのような値段なので是非購入ください!
握手
忘れもの

何と発売記念路上LIVEを決行するらしい、もし見かけたら応援してやって下さい。小さくて見逃すかもしれないが...

「むすびめ」発売おめでとう路上ライブ☆


8月15日(水)

場所:川崎駅(ヨドバシカメラ前)「変更の場合あり」

時間:13時?最長18時まで(予定)


場所、時間の変更は、随時ブログで更新致しますので、チェックしてください☆

よろしくお願いします☆

りとる。

『りとる。の成長日記』


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
hidekichi殿 (りとる。)
2007-08-15 23:27:44
本当にありがとうございます。

激アツでしたが、初日にしては、都内にしては、よい出だしでした!!

まだまだまだまだ、、、いけますよ!!

149cmですけど、

雲の上まで飛べる跳躍力をつけます!!

ドラゴンボールの吾空みたいに、日々亀仙人のところに修行にまいります!!

つかもうぜ!!
ドラゴンボール!!

あっ!間違えた!!

日本武道館、満員のお客さん!!だった!!(笑)

でんじろう、とhidekichiさんは特等席!!

りとる。
返信する
おっ! (hidekichi)
2007-08-15 23:54:40
りとる。初日から好調そうじゃないか?

きっと飛べそうだぞ!
返信する

post a comment