毎日を大切にくらすと未来がかわる!ハヤシ薬局&林鍼灸院

漢方薬と自然療法・鍼灸治療院の中の人のブログ/山形県米沢市駅前3-5-10/ご相談の予約は0238-23-1331まで

「ハッピーセット」の幸せ

2013年01月25日 | 健康の話

マックで小さい子供ちゃんがもらえるハッピーセットにビックリ。

男の子にはプラレール、ポケモン、女の子にはプリキュア、キティちゃん!

 

すごいですね~!

昔はロナルドとかシマシマの服をきた泥棒とか、クッキモンスターもどき(?)の

マックオリジナルキャラの人形くらいしかなかったのに。

子供はやはりメジャーなキャラの方が好きですからね~!

 

 

★週3回ファストフードを食べるとアレルギーになる

親世代にはちょっと心配なこんな統計が発表されました。

全世界51カ国・6才~14才の子供50万人の統計だそうです。(これはかなり信ぴょう性があります)

http://kenko100.jp/news/13/01/17/02

 

この統計では子供に週3回ファストフードを食べさせていると

すべての年代でアレルギーになりやすいという結果が出ています!

 

小さな子供は親が与える物を食べます。

しかもなんの疑いもなく、ペロッと食べますよね(笑)

という事は我が子をアレルギーにするのもしないのも、

健康に育てるのも不健康に育てるのも、親次第と言う事です。

 

ハッピーセットは「アンハッピーセット」と覚えておきましょうね!

自分の子供は頑張ってハッピーに育てますよ~

★ファストフードを食べたらバイオリンクで解毒しましょうね★

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナジーを注入し過ぎると危... | トップ | チキンナゲットに成長促進剤... »
最新の画像もっと見る

健康の話」カテゴリの最新記事