空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

絶品のマロンパイ

2018-12-01 | グルメ

娘が大好きなケーキ屋さん
私もファンです
小さ目なシュークリームはお値段も手ごろな上にとても美味しいので良く買います
そのケーキ屋さんが秋に作るマロンパイが本当に美味しいです

朝一番に行ってプレゼント用の詰め合わせを娘が選んでいる間にこのマロンパイが出てきました
他のケーキも買っていたので追加で1個買いましたのですが、その後に入ってきた男性が残り全部を買っていきました
やっぱりこのマロンパイのファンがいるんですね
美味しいものね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活したシクラメン | トップ | あー疲れた! »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事