空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

素敵なスタバカード 母の日 2024

2024-05-15 | むすめ・まご

母の日のプレゼントをもらいました。

両方の両親の母の日、父の日、敬老の日、誕生日を欠かさず祝ってくれています。
子育て中なので大変だと思います。
母の日を祝ってもらったら敬老の日はいいのにって。
敬老の日はトモクンとみーちゃんのお手紙だけで十分よ

今日はスタバのきれいなデザインのプリペイドカードをプレゼンしてもらいました。
すっきりして、色合いがとっても素敵

早速アプリに登録しました
こんなにたくさんチャージしなくてもよかったのに

今回のカードの右側のカードはとてもきれいな桜のデザインです。
これは昨年プレゼントしてもらいました。
もったいなくてなかなか使えないのですが、特別な時に使わせてもらっています。

これらのカードはアプリに入れてあるので持ち歩く必要はありません。
本体は机の棚に飾っています。

お気に入りの香水やウィスキーのミニボトルなどの下に置いて楽しんでします

いつもありがとう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター、買い替えました! | トップ | プリンター、その後 »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事