空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

あー疲れた!

2018-12-02 | 仕事・パソコン・スマホ
今日は一日資料作りで終わってしまいました
昨日の午後から始める予定だったのに、クリスマスツリー🎄なんか出して、ついでにその辺のお掃除なんか始めちゃって
結局夕飯の支度も遅れてしまった
当然資料なんか作れませんでした

昨日のことを反省して今朝は早くから取り掛かりましたが、いろんな機能を盛り込みすぎて
結局こんな時間になってしまいました

疲れた!疲れた!疲れた!
でも仕方ないね
先延ばしにしていたのは私だからね

明日は元気に頑張ります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品のマロンパイ | トップ | お母さんが居なくても »
最新の画像もっと見る

仕事・パソコン・スマホ」カテゴリの最新記事