空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

Restaurant Charmeでランチ

2017-07-09 | グルメ

今日は姉、姪の真紀ちゃんと一緒にタオルバーゲンに行きました。
買ったものはまたお知らせします。

終わってから代々木になるRestaurant Charmeでランチをしました。
今回は真紀ちゃんが車を出してくれたので、私の役目は事前にランチのお店を探すことでした。
前菜とメインは3種類の中から好きなものをチョイスできました。

メニュー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギザ十 | トップ | みーちゃん1歳のBirthday »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事