空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

ラブ&ピーチフラペチーノ

2024-07-26 | フラペチーノ

7月10日、娘とラブ&ピーチフラペチーノを味わいました
桃は美味しくいつものように楽しい時間でした

そして公民館から依頼された講座初日の17日
遅れないようにかなり早いバスに乗ったので、時間潰しにスタバに寄りました



コーヒーは家で飲んできてるし・・・
やっぱりラブ&ピーチフラペチーノですよねぇ~
とは言え、時間潰しに700円
でも初日の『気合い入れ』だからいいでしょう
フラペチーノのおかげかどうか分かりませんが、無事に講座は終了しました

講座2日目にランチをしました
その代金はドリンクバー付きで800円でした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からの気持ちと私の気持ち | トップ | UNITED ARROWSのマイルで »
最新の画像もっと見る

フラペチーノ」カテゴリの最新記事