空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

ご褒美の桃のタルト

2024-08-01 | グルメ

桃🍑が大好きな私
スタバのピーチフラペチーノとプーアプーさんの桃のタルトが楽しめる夏が毎年待ち遠しいです
夏がどんなに暑くてもね

桃は上手くむけないし、値段が高いのにたまに美味しくないのがあったりします
買ってからいつ食べようか迷って、美味しい時期を逃してしまうこともあります
なので、美味しくいただける加工品の方がいいと最近は思っています

昨日暑い中頑張ってブルーベリー摘みをして、ブルーベリーはたくさん食べました
娘や孫たちとランチをしてホッとしたあと、プーアプーさんに寄って桃のタルトを買いました
娘の家からはわりと近いプーアプーさんです

シンプルだけど美しい
そして美味しい~
一番下のタルトはサクサクで、クリームの甘さが控えてあって桃がみずみずしいです

半日労働したご褒美
8月半ばにはお店が夏休みになってしまうので、桃の時期はそれまでかな
プーアプーさん、我が家からはちょっと遠いいので、それまでにあと何回食べられるかしら
頑張って買いに行くぞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー摘み | トップ | マットレスを運ぶだけなのに... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事