空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

スタバのドリンク1,000円無料券でカスタマイズ

2024-08-03 | フラペチーノ

娘からもらったスタバカードでボトルを買ったら、中にドリンク無料券が入っていました
1,000円分です
何に使おうかなぁ~と思っていたら、スタバの元店長さんがラブ&ピーチフラペチーノをカスタマイズするサイトを見つけました

爽快感がやばい!超ピーチレモネードフラペチーノ

見た目はあまり変わりませんが、味は違います

これを見せればよいとオーダーシートも載せてくれていました

予算は1,000円もあるので、ホイップも増量しました

シトラス果肉が入っているので酸味もあります
紹介文にあるように夏にぴったりの爽やかさです

でもフラペチーノで800円超えは・・・
1,000円までの無料券だから思い切って注文しましたが、ちょっと安めのランチならコーヒー付きでもいけそうな値段
と言いながら、来週から発売されるサンシャイン パイン フラペチーノが気になっています
いいの、いいの
もうしばらくは娘とフラペチーノを楽しみたいから

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マットレスを運ぶだけなのに... | トップ |   
最新の画像もっと見る

フラペチーノ」カテゴリの最新記事