gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2012年もおしまい。。。今年もお世話になりました。

2012-12-31 15:42:29 | 歳時記

やっとお休みが頂けましたぁ~。

今日から、1月3日(木)までは休めそうです。

 

さて、まめ八にとって、自分の限界に挑戦するかのような超ハードな一年になった2012年も今日でおしまいです。

 

今年一年間、本当に色々な事がありました。

家づくりにトラブル処理のお仕事。。。

神経をすり減らすような超ハードスケジュールに体調を悪くしてしまった事もありました。

 

それでも、家族や職場の方々、そしてGazooブログを通じてお付き合い頂いている皆様方のお蔭で、何とか無事に2013年のお正月を迎えられそうです。

 

特に、今年後半からは家づくりの記事のアップに追いまくられて、ロクにお邪魔できなかったにも拘らず、宮ちゃん、ヴェルさん、トトロさん、一年生さん等、辛抱強くコメントを入れて下さった事に対して、心から御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

また、最近、ちょっとご無沙汰してしまっているEP82-SW20さんやおぺさんにもお世話になりました。

家の方が一段落したらまた遊びに寄らせて下さい。

 

明日は、全国的に荒れ模様という天気予報なので、その代わりと言っては何ですが阿蘇の夕陽を代わりにアップしておきますねェ~。

 

 

来るべき新しい年が皆様方にとって良い年であります事を心からお祈り申し上げております。

 

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

宮ちゃんNO1 [2012年12月31日 16:17]
こんにちは~ 宮ちゃんダブルで~す!

今年も残すところ・・・8時間を切りました(^O^)

今・・・仕事が終わり帰る途中…>_<…
コレから飲み会>_<

今年一年・・・お世話に成りました(^ー^)ノ
良いお年をお迎え下さいネ(^O^)

ヴェル24 [2012年12月31日 16:20]
こんにちは。

いやァまめ八さんの忙しさは半端じゃないと思うので、気になさらないで下さい。

来年は少し落ち着くと良いですネ。

年頭は新居の完成と引越しなどで大変でしょうが、お仕事は少し落ち着いて欲しいですネ。

今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。(^^)
Team.Zen33 [2012年12月31日 17:15]
こんばんは。

家つくり、お疲れ様です!!

来年の完成が、楽しみですね!!

良いお年を、お迎えください♪
一年生 [2012年12月31日 20:05]
こんばんは

ホント忙しそうな1年でしたね。

まあ忙しいことはある意味幸せなことでもありますが限度がありますね。

正直者には生きにくい世の中ではありますが。

まめ八ロードを突き進んでたまには寄り道ゆっくりして下さい。

今年はブログでのおつきあいありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


ビックなトトロ [2012年12月31日 20:45]
またまたこんばんは~。

まめ八様にとって忘れられない一年でしたね(^_^)
来年もいっそう良い年ではないでしょうか?

私は2日早朝から仕事なので明日は普通の休暇です(~_~;)

今年はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

では 良いお年をお迎え下さい(^_-)-☆
土佐の鯨丸 [2013年1月1日 0:01]
 ご無沙汰してます。

まめ八さんと ご家族の待望の新居が着々と
出来つつありますね~ 楽しみですね~

自分も 近い将来に新居を建てなければと考えていますので、凄く参考になります。

今年の後半あたりから 息子が歩くから走るに・・・
遊ぶから、ほたえる(暴れる)に進化して・・・
大変です。。。
パソコンが大好物で、開いてブログを見ていたら
触らせろ触らせろと 泣いて騒いで

も~~~大変。。。
子育ては 本当にスタミナが要りますね。

あと三分で 新年になろうとしてますが、
来年の鯨丸の目標は まだ登った事の無い
富士山に登る事にしてるので、体を鍛えなければ!!
です。
それでは 来年もよろしくお願いします。

あ、新年になってしまいました。。。

新年 明けましておめでとうございます!!
you-key [2013年1月2日 10:38]
おはようございます!

またまた遅いコメントで申し訳ございません!

今年もマイペースになるかもしれませんがよろしくお願いします~

富士山はよく画像を拝見しますが、阿蘇山は珍しいです。
違う角度や熊本の景色をまた見せて下さい。
まめ八 [2013年1月4日 17:11]
宮ちゃん、こんにちわ。
いつもコメントを頂き、有難うございます。

いつもながらリコメが遅くなって申し訳ございません。
昨日、昼過ぎに奥さんの実家から帰宅し、その後、洗濯機を見るため家電量販店の正月セールに行ってきました。
そして今日から仕事始めです。
良いお正月をお迎えになられましたか?
昨年は本当にお世話になりました。
有難うございます。
今年もどうか宜しくお願い致します。(^0^*
まめ八 [2013年1月4日 17:15]
ヴェル24さん、こんにちわ。
いつもながらリコメが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。<(_ _)>

いえいえ、コチラこそご無礼続きで皆さんのご厚意に甘えてばかりの一年でした。
我が家の竣工まであと15日となりました。
暫らくは忙しくなると思いますが、来月位には少し落ち着くかな?
とにかく、昨年は本当にお世話になりました。
有難うございました。
まめ八 [2013年1月4日 17:21]
Team.Zen33さん、こんにちわ。
毎度、毎度、リコメが遅くなってしまって申し訳ございません。
穏やかな年の瀬をお迎えになられましたか?
昨年はご無礼ばかりして大変恐縮しております。
我が家も19日に竣工、25日に引き渡しとなるので、まだ暫らくはバタバタとした日々が続く事になると思います。
まぁ、無理しない程度に頑張っていきたいと思いますので、来るべき年もヨロシクお願い申し上げます。
旧年中は本当にお世話になりました。有難うございました。
まめ八 [2013年1月4日 17:31]
土佐の鯨丸さん、お久しぶりです。
お元気でしたかぁ~ o(^▽^)o

まずは、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します。(*^-゚)v

子どもさん、すくすくと成長されておられるみたいで何よりです。
ホント、子育てってスタミナと神経の両方をかなり消耗しますよね~
でも、親が挫けそうになった時、それ以上のパワーを与えてくれるのも子ども。。。
誰かの為に頑張るパワーって凄いですよ~。(^0^*

そうですかぁ~。
今年の目標は富士山登山ですか?
ソレともう一つ、ご家族揃って今年の夏は阿蘇・九重の旅を楽しまれて下さいネ~。
九州北部豪雨で被害を受けた阿蘇地方ですが、皆さん逞しく頑張っていますよ~。(*^-^)

何はともあれ、新しい年が土佐の鯨丸さんご一家にとって幸多き年であらんことをお祈り申し上げます。
まめ八 [2013年1月4日 18:16]
一年生さん、こんにちわ。
いつもながらリコメが大変遅くなってしまいました。
ホントにゴメンなさい。<(_ _)>

いやぁ~。。。忙しいという事は、それだけ世の中から必要とされているワケですから幸せと考える事も出来ますネ~。
でも、仰る通りモノには限度という事もありまして・・・
とにかく平成24年という年を漢字一文字で表すなら私の場合、間違いなく「忙」でした。!(^O^)

何はともあれ、旧年中は本当にお世話になりました。
有難うございました。
来るべき年が一年生さんにとって幸多き事をお祈り申し上げます。o(^▽^)o
まめ八 [2013年1月4日 18:23]
ビックなトトロさん、こんばんわ。
いつもながらリコメが遅くなりまして申し訳ございません。<(_ _)>

幸せな一年だったのかどうか・・・とにかくトライアスロンの様な一年で今は青息吐息でやっとこさゴールした心境です。!(^O^)
平成25年が、旧年中、完走した充実感に満たされるのか?それとも、全身衰弱で病院送りになるのか。。。(;^_^A
ちょっと心配だなぁ~。

何はともあれ、旧年中は本当にお世話になりました。
有難うございました。<(_ _)>
来るべき年がトトロさん、並びにトトロさんご一家にとって良い年であります事を心からお祈り申し上げます。
まめ八 [2013年1月4日 18:28]
you-keyさん、こんばんわ。
いえいえ、コチラこそいつもリコメが遅れて申し訳ございません。

我が家も、19日竣工、25日引き渡しという事でまだ暫らくはバタバタと慌ただしい日々が続きそうです。
でも、落ち着いた暁にはソチラにもゆっくりとお邪魔したいと考えております。

何はともあれ、旧年中は本当にお世話になり、有難うございました。
来るべき年が、you-keyさん、並びにご家族様にとって幸多き年であります事をお祈り申し上げます。o(^▽^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿