「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月17日(火)のつぶやき その10

2018年04月18日 04時52分23秒 | VREアルゴリズム開発

4月17日(火)のつぶやき その9

2018年04月18日 04時52分22秒 | VREアルゴリズム開発

4月17日(火)のつぶやき その8

2018年04月18日 04時52分21秒 | VREアルゴリズム開発

4月17日(火)のつぶやき その7

2018年04月18日 04時52分20秒 | VREアルゴリズム開発

4月17日(火)のつぶやき その6

2018年04月18日 04時52分19秒 | VREアルゴリズム開発