「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月18日(水)のつぶやき その11

2018年04月19日 04時59分27秒 | VREアルゴリズム開発

4月18日(水)のつぶやき その10

2018年04月19日 04時59分26秒 | VREアルゴリズム開発

4月18日(水)のつぶやき その9

2018年04月19日 04時59分25秒 | VREアルゴリズム開発

4月18日(水)のつぶやき その8

2018年04月19日 04時59分24秒 | VREアルゴリズム開発

4月18日(水)のつぶやき その7

2018年04月19日 04時59分23秒 | VREアルゴリズム開発