「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月15日(日)のつぶやき その12

2018年04月16日 05時03分43秒 | VREアルゴリズム開発

4月15日(日)のつぶやき その11

2018年04月16日 05時03分42秒 | VREアルゴリズム開発

4月15日(日)のつぶやき その10

2018年04月16日 05時03分41秒 | VREアルゴリズム開発

4月15日(日)のつぶやき その9

2018年04月16日 05時03分40秒 | VREアルゴリズム開発

4月15日(日)のつぶやき その8

2018年04月16日 05時03分39秒 | VREアルゴリズム開発